

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

A Happy NewYear !

 A Happy NewYear!


明けましておめでとうございます♪


LOVE 2009


昨年中は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

今年も皆様にたくさんのLoveとHappyが訪れますように*^^*

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!




:: read more ::

| おうちフォト | 02:36 │Comments16 | Trackbacks0編集

ありがとうございました^^

昨日で仕事が終わり、今日は一日、年末大掃除をしました。
・・・といっても、10月に引っ越したばっかりなので、ふつーのお掃除です^^;

お部屋いっぱいにアロマを香らせ深呼吸しつつ、一年が無事終わったことに感謝☆


アロマオイル

 

今年のブログは今日で最後です。

8月にデジイチを購入して5ヶ月♪
カメラを手にするようになってから、今までとは毎日の過ごし方やものの見方・感じ方も大きく変わり、
私にとっては思いがけない、幸せな出会いでした!

そして、こうして写真が楽しく続けられたのは、
何よりブログで温かいお言葉をくださった皆様のお陰です^^
皆様との出会いに感謝感謝(^人^)
この場をお借りして・・・、出会った皆様、本当にありがとうございました!


あと2日で新年です。

皆様が素晴らしい新年を迎えられますよう。

そして、今年以上にHappyな一年を送られますように。。。


来年もまた、よろしくお願いいたしますヾ(*゚∇^*)ノ



| おうちフォト | 17:52 │Comment- | Trackbacks0編集

Happy探し。

食のアート。

唐辛子♪


唐辛子をたくさん頂いて、可愛かったのでつい^^;

並べてみただけだけど、これもあり!?


カメラを持っていなかったら、
唐辛子でこんなに楽しめなかっただろうな~と思います。笑

とあるカメラの本に、「カメラは“感動増幅器”」って書いてあったけど、
本当にそうだー!と思う毎日。
カメラを持つようになってから、いつもどこかで被写体探し。
普段だったら見落とす光景も、見付けて切り取れたらそれだけでHappy♪
うまく撮れたらなおHappy♪


唐辛子さん、ありがとう*^^*
明日はおいしく頂きます☆



| おうちフォト | 00:56 │Comments18 | Trackbacks0編集

やっと!

明日から引越しです。

さよなら。。。


夏サンダルシーズンとともに、このお部屋ともお別れ。
短い間だったけど、お世話になったね~^^
(初のセピア写真です^^;)

:: read more ::

| おうちフォト | 15:32 │Comments8 | Trackbacks0編集

Let's go together!

私ん家には、紅茶やハーブティが入ってた空缶がたくさん(><)
だって可愛くて捨てられなかった。。。

今回の引越しは、「使わないものは全部捨てよう!」という目的もあったから、
この子たちも潔く!と、手に取ったものの踏み切れず、
とりあえず窓のさんに並べといた。

  ら。

あら!絵になるかも♪ と写真撮影を始めてしまいました^^;
(念願の"おうちフォト”だぁ~*^^*)


ほっとTea。。。


こんなことしてるから、いつまで経っても片付かないのよ!
と、自分の声してくる。。。Y(>_<、)Y

引越しは10月だから、ホントはまだ余裕なんだけど。
3日後にしかない不燃物回収に向け、
ただ今、家中の“硬いもの”かき集め中 キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

どうしよっかなぁ~、この子たち。
やっぱ連れてこかなぁ。笑


| おうちフォト | 22:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

« back | main |

■Profile

Deva

Author:Deva
   
デジイチ初心者のPhotoBlogです。
何気ない日常の写真を撮っています。

愛猫「さくら」も時々登場するかも?
どうぞまったり見ていって下さいね^^

★本家Blog(ただ今、こちらで書いてます♪)

■Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Others

★Deva本家サイト♪
Devaメインサイトへ

★登録してます
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ

